TOP

難波風俗でより気持ちよくなりたい・・・そんな人のための体験談です!

給料日前は難波のデリヘルへGO!!

女の子とエッチなことがしたいけどお金がない…。そんな俺でも遊べる風俗ってあるのかな?俺は、難波に住んでる20代前半の健全な男子なんだけど、とりあえず難波の風俗情報が欲しくて、スマートフォンで調べてみたんだよね。そしたら「風俗じゃぱん」っていう風俗情報サイトが見つかったんだ。ザッっと見てみたけど・・・おお!あるじゃんあるじゃん!難波にはデリヘルってやつがさ!ソープとかとは違ってソフトな内容だけど、その分料金は安くて、お手軽だから金欠な俺でも遊べそうだ!ということでさっそく利用しようと思ったんだよね。デリヘルは事前予約が必要だったけど、家の近くにあるホテルに風俗嬢が来てくれるらしくて、風俗店まで行かなくていいのは良かったよ!電話に出てくれたお兄さんも気さくな感じだったし、初心者でも気軽に利用できた。俺の相手をしてくれた女の子は見た目がギャルでちょっとぽっちゃり。正直好みのど真ん中、まさに写真通りって感じだった。エロテクニックもなかなかで、ものの数分でフィニッシュさせられちゃったよ(笑)これで1,0000円しないんだからいいよな~!満足満足。これから給料日前にムラムラしちゃった時は、難波のデリヘルを利用しようって心に決めた!お前らもお金はない時は、背伸びしてソープとか利用するんじゃなくて、デリヘルを使ってみるのがおすすめだぞ!

正直顔はイマイチだったけど…

難波で久々に風俗を利用したんだけど、いや~まったく変わってないね!あんまり可愛いのいないんだもん(笑)でもその分挨拶がしっかりしてたり接客が丁寧な子が多い印象を受けた。正直可愛すぎるような子は苦手だから、俺には難波の風俗があっているのかもしれない。この前来てくれた子は目が腫れぼったくて鼻も低い、正直平均点以下のルックスだった。でもとにかく元気でさ、「お兄さんかっこいいね~!今日は超ラッキー♪」「いっぱいサービスしちゃうんだからー!」とかハイテンションでしゃべりかけてくれるもんだから気分良かったな。風俗で働いている理由を聞いてみたら「弟が私と違ってすごい出来のいい子でさ。どうしても大学へ行かせてあげたいんだ~」とか言うの。めっちゃいい子だろ!!性格が良い子だと顔が悪くても全然抱けるwwwってかもう友達になって欲しいくらいにあの子のこと好きになっちゃったよ(笑)また難波で風俗を利用する時は彼女を指名しようと決めた!